京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2012年04月17日

たっだいま・・・・が急降下

皆さん、グッドアフタヌ〜ン^^
本日は朝からきつい低気温ですね。

それはそうと。

昨夜は先輩の生田さんと柳川さんで四時まで飲んでいました。

だが、どういう理由かコンディションはうんと絶好調なんです♪

それはさておき、
5年前から体脂肪が気になり始めたんで、
六日前からフットサルをはじめたんです!
やるのは火曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
何日か前から寝不足が続いているんですよね!
だから今朝の朝食は
サイリウムコーンフレーク セミスイートとリファインお腹コンディションのみなんです♪

急に話題は変わりますが。
先週の火曜のチーム会議で余計な事を言ってしまい、
今日の朝から甚だ落ち込んでいるんですよね!
先週の火曜オジー・オズボーンの「ブリザード・オブ・オズ」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
ひじょうに拍子抜けしているんですよ。

今のまま滅入っていても仕方ないんで、
気分のリフレッシュに今日の夜は柳川を誘って団樂炎にでも行こうかな。

会社の帰りに道で1000円札を拾ったんですよね!
ちっちゃい強運ですがうれしい気持ちになれたんです!

ゆるゆるとマットレスに横たわってブルーマウンテンでも飲みつつ、
蔦屋でレンタルしたレナードの朝のDVDを見よう。

明日は先輩の金沢さんの誕生日だから、
いつもより少し早めに家を出て、
家の裏の花屋さんで“ルピナス”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
夫婦で髪の毛の心配
振袖姿に見とれる
冬はメタボの季節
晴れても曇っても
風呂が好きです
同じカテゴリー(日常)の記事
 麦チョコ食べながら気持ちの切り替え (2012-05-03 22:37)
 太陽の光に照らされるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-02 19:42)
 レッスン日の習性 (2012-04-23 18:28)
 チャレンジがおもしろい (2012-04-21 18:18)
 真夜中 を修正 (2012-04-20 18:35)
 まずはここから。が必要 (2012-04-19 19:02)

Posted by おじゃま丸 at 17:20 │日常