京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2012年04月21日

チャレンジがおもしろい

皆さま、ぐっどいぶにんぐー
会社帰りで職場の近くの茶店でこのブログエントリーを更新しているんですよね。


ところで。

きのうの夜は久々に部長の中塚さんと飲んでいました。

おかげで、酷い二日酔いでゲボ吐きそうなんですよね。(笑)

それはさておき、
少しまえからスタミナの低下が気になるんで、
月曜日にフットサルをやっているんですよね!
やるのは月曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は好物のブリの照焼きが入っていたんで、
朝っぱらからハイな気分の僕です。

それはさておき。
きのうは得意客からお叱りがあり、
朝っぱらから少々落ち込んでいるんですよね!
新しい商品の企画も遅れているし、
たいへんブルーな気持ちなんですよね。

このままだと落ち込んでしまうだけなんで、
今夜はビデオ in アメリカに行ってで借りた地上最大のショウでも見て気分のリセットしよう。

会社の帰りに道で1000円札を拾ったんですよね。
少々だけど嬉しい気分になれたんです??????

今日は得意客回りがなくて17時に帰れそうなんで、
ノジマに炊飯器を見に行ってみよう。

明日は新前君の彩ちゃんの誕生日なんで、
いつもより少し早めに家を出て、
近所の花屋さんで“ヒナゲシ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
夫婦で髪の毛の心配
振袖姿に見とれる
冬はメタボの季節
晴れても曇っても
風呂が好きです
同じカテゴリー(日常)の記事
 麦チョコ食べながら気持ちの切り替え (2012-05-03 22:37)
 太陽の光に照らされるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-02 19:42)
 レッスン日の習性 (2012-04-23 18:28)
 真夜中 を修正 (2012-04-20 18:35)
 まずはここから。が必要 (2012-04-19 19:02)
 あの人がなければ (2012-04-18 18:15)

Posted by おじゃま丸 at 18:18 │日常