京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2012年08月22日

悩み事と洗濯

今日は朝からカンカン照りの良いお天気だから
洗濯をして外に干そうと思っていましたが
午前中に友達から電話がかかってきて
話をしているうちにタイミングを逃しました。


その友達は普段は長電話するタイプじゃないですが
ちょっと悩み事があって色々と話しを聞いているうちに
気がついたらお昼になっちゃってたんですよね。


悩みといっても客観的に考えたら深刻ではないですが
その友達はちょっと内向的で何でも抱え込む癖があるから
独りで悶々と考えるうちにパニックになったようです。


でも、わたしと話をしたせいで少し気持ちが落ち着き
最後は明るくなったようで少し安心しました。


お陰で予定していた洗濯は出来なかったのですが
天気予報では明日も日本晴れのようだから。


同じカテゴリー(悩み事)の記事
 とどのつまり苛烈さ (2013-08-20 00:46)
 過度なうがいは口臭の元 (2012-12-12 09:39)
 畑には除草剤や農薬より微生物を散布 (2012-08-07 14:08)
 虫歯の治療後に膿が溜まって歯茎がパンパンに腫れまし た (2012-06-23 00:57)
 歯周病の原因とタバコに大慌て (2012-05-19 17:42)
 歯肉炎の治し方と歯磨き方法を調査中 (2012-05-18 18:28)

Posted by おじゃま丸 at 12:06 │悩み事