京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2013年08月20日

とどのつまり苛烈さ

今日は朝から永山部長に八つ当たりでダメ出しされ
すっかり愛社精神がなくなったたぜ。

昼メシは技術部の江原と開発部の豊島の三人で
鉄板焼きを味わいに稲毛屋行ったよ。

夏目主任に随行してクライアントである飯野さんの家へ
苦情の処理に訪れたから、心底からハードだった。

今日の晩メシは家の側にあるよくいく京華樓で
大学イモとパーコー麺を食ったよ。

その後、シネマ館から「そして船は行く」と
「ランブル・フィッシュ」を50円で借りてきたから明日にでも見ようかな。

日頃の過労を消すには推拿で凝りをほぐして
★ラディアタ:ナローリーブE.radiata)を入れた浴槽で瞑想するのが効くよね。

来週の水曜日は山形主任と函館へ出張なんで
ものすごく憂鬱な気分。

りんとのケジメを考慮して伯父にに説教され
キャリアアップを目指してストイックに脇目もふらず「アプリケーションエンジニア」と
「Excel表計算処理技能認定」の勉強中。

独りの生活は淋しいし、部屋でペルビアンモルモットもしくはゼニガメを飼いたいな。




同じカテゴリー(悩み事)の記事
 過度なうがいは口臭の元 (2012-12-12 09:39)
 悩み事と洗濯 (2012-08-22 12:06)
 畑には除草剤や農薬より微生物を散布 (2012-08-07 14:08)
 虫歯の治療後に膿が溜まって歯茎がパンパンに腫れまし た (2012-06-23 00:57)
 歯周病の原因とタバコに大慌て (2012-05-19 17:42)
 歯肉炎の治し方と歯磨き方法を調査中 (2012-05-18 18:28)

Posted by おじゃま丸 at 00:46 │悩み事