京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2012年04月20日

真夜中 を修正

読者の皆さん、ぐっどいぶにーん♪
本日は早起きして旭日を浴びたから嬉しい気分でした。

ところで。

昨晩は同僚の波多野さんと小堀さんで0時まで飲んでいました。

二日酔いのそのせいか、たまらなく体調がすぐれないです。

それはさておき、
此の頃は気力の低下が気になるんで、
金曜日にクリケットをやっているんです??????
やるのは金曜日だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は大好きな玄米フレークが入っていたんで、
朝っぱらからやる気満々な僕です。

話題は変わりますが。
昨日は副長の今村さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
朝っぱらからたまらなく意欲が失せているんです??????
父親とは喧嘩して叱責されるし、
ここのところやることなすことツイてないです(泣)

今のままめいっていても無意味なので、
今日の夜はBIGPENでで借りたモンティ・パイソン〜ホーリー・グレイルでも見て気持ちの切り替えしよう。

ミドリ電化でdynabookがお買い得価格で買えたん
わずかなしあわせだけれど嬉しい気分になりまくりです??????

僕は中学生の頃からたまらなくロックにはまっていて、
とくにハットフィールド&ザ・ノースの「ザ・ロッターズ・クラブ」は僕のバイブルなんですよ♪
今日の夜は曲を流しながら朝まで爆睡します。

明日は仕事が早く終わりそうなので
帰宅中に韓国式マッサージへ行って
久々お尻の固さを解してもらおう。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
夫婦で髪の毛の心配
振袖姿に見とれる
冬はメタボの季節
晴れても曇っても
風呂が好きです
同じカテゴリー(日常)の記事
 麦チョコ食べながら気持ちの切り替え (2012-05-03 22:37)
 太陽の光に照らされるとさっぱりした気持ちなのだ。 (2012-05-02 19:42)
 レッスン日の習性 (2012-04-23 18:28)
 チャレンジがおもしろい (2012-04-21 18:18)
 まずはここから。が必要 (2012-04-19 19:02)
 あの人がなければ (2012-04-18 18:15)

Posted by おじゃま丸 at 18:35 │日常